少しは… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


テストが終わって、

めっちゃ怠けてる私ですが、

「さすがに少しも勉強しないのは
イケないんじゃないかなぁ~…??」


とか、

どっかの優等生みたいな

コトを思ってしまったので、

軽く教科書に目を通したい思います!!!


ちなみに、

この記事を更新してるのは

正真正銘

アホで緑色の奴が嫌いで、数学に嫌われてる

私です!!

急に優等生みたいなコトを

言ったからって、

偽者とかって

思わないでね☆


まぁ、

少し目を通したら

ゲームタイムか、寝る。

の2択が迫ってくると思うけどね(●´ω`●)ゞ


では、

しっゆー☆=☆=☆= ヾ(*・▽・)ノ