またやってみるコトにしました!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


最近ご無沙汰していた

マジカルメーカーさんで、

ゆいにゃんを作ってみました!!

ちなみに、

画像は拾いもんです(●´ω`●)ゞ









ちなみに、

↑の2枚の違いは

名前表示がカタカナかひらがなかと

ゆうコトです。

あぁ…なんと無意味ww

あと、

手書き文字はすべてマウスで書いたので

かなり汚いです(><;)


なんかアレンジ(?)してほしい

とゆう画像があったら、

ぜひお知らせください!!

できる範囲でお答えします(`・ω・´)ゞ



追記:後から気づいたのですが、
   2枚目のカタカナでユイにゃんと書いてあるほうの画像が
   サイズミスでちゃんと表示されてませんでした。
   切れてない画像が見たい人は、
   クリックしてもらえば、
   ちゃんと表示されてるページに飛びますので
   ヨロシクお願いします。