お腹が…ヤバイ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


本日の夕飯が、

急遽マックになり

さっきまでモソモソ食べてました(-^□^-)


なんか、

今、ポテトL、ジュースLのセットを

注文すると、

キーホルダーがもらえるってキャンペーン(?)

やってましたよね??

私は、

何も言わなかったけど

母さんがポテトL、ジュースLのセットを

買ってきてくれました!!

わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ

ポテトがLだぁ~
(↑ポテト大好き♥)


ただ、

芋類は結構お腹にたまるので

今、かなりお腹いっぱいです(><;)

うぅ…

食べ過ぎたぁ~(x_x;)