今日から… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日から3日間、

夏の一大イベント、夏コミ

が始まりましたね☆-( ^-゚)v


今日は、

私の住んでる地域は

そこそこ暑かったですが、

東京の会場さんの方は

どうだったんでしょうか???

たぶん、

3日連続で参加する人も

いると思うので

体調管理に気をつけてくださいね?



はぁぁぁぁぁ

やっぱ参加したいなぁ~(ノДT)

冬コミこそは…

でも無理っぽい…o(TωT )

今、お金ないから(/TДT)/

使いすぎちゃって(●´ω`●)ゞ

なんか今年は異様に出費が多い…

なのはさんのねんぷちとか、

えびてんのグッズとか、

生徒会のフィギュアとか…


誰か、お金恵んでくださi(ry