コミケ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今、

Yahooのトップページに

コミケのコトが書いてあった!!

てゆーか、

Yahooニュースの欄にあった!!

凄いねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!


皆さんはコミケ参加する人、

いるのかな??

残念ながら、

私は参加しませんが…(T T)

てゆーか、

前にもこんな話をしたような…

まぁイイや。


今回のコミケ、

狗神先生も参加するとか…

狗神先生のブログ(?)に

書いてあった!!!

密かに名前変えてコメントしてます(●´ω`●)ゞ

あと、

生徒会のコミケグッズが欲しい…

なんか、

真冬ちゃんのスク水が販売するとか…

なにそれ、

めっちゃ欲しいじゃん!!

うん。

スク水かぁ~…

今もスク水っぽいのは

水泳の授業で着てるなぁ~(;^ω^A

私的、

旧式スク水

欲しいですn(殴

シノ会長も言ってましたよね!!

「ズラすのは、スク水の秘所だけにしておけ」

……とね☆

でも私、

旧式スク水って見たコトないんだよねぇ~



いまだに持ってる人っているのかな??
いるなら私に……なんでもないです