墓参り… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日は、

朝の9時すぎくらいから

イトコの家の墓参りでした!!


しかし、

私はココ数日、連続で行っている

1人ゲーム祭り

昨日の深夜も開催してたので、

起きれませんでした!!

兄貴をバイト先まで送っていくから、
(↑兄貴は暑い中自転車はNGらしい…)

それまでに準備しときなさいッ!!

って言われても、

母さんが帰ってくるギリギリまで

ベッドに閉じこもってました(;^ω^A

いや、マジで

私、朝がダメなんです(>_<)


それで、

やっとこ準備して墓参りに…

めっちゃ暑いねん!!
エセ関西弁、サーセン

とりあず、

団子さんとスイカくんを食べてきました(-^□^-)

ホントはお菓子もあったんだけど、

イトコの母さんに食べられました(x_x;)


あとはずぅ~と

イトコの家でゴロゴロしてました☆-( ^-゚)v

途中、

洋服を買いにいくのにつき合わされたけど

美味しいアイスが食べれたからいいかなぁ~(●´ω`●)ゞ
(↑げんきんなヤツ…)

あと、

その帰りにイトコが書店で

アニメディアを買ってきて、
(↑発売日です!!)

車の中で読んでたので、

私も一緒に読んでたら―――

車酔いしました(><;)

あとはひたすら

上向いたりしてました(;´▽`A``


夕飯はお寿司!!

久しぶりだったので凄く美味しかったです(*^▽^*)


そーいや、

車で10分もかからない

イトコの家に行くときも

車酔いしたような…

どんだけ酔いやすいんだ…私Σ(゚д゚;)