そろそろ買う…と思う | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


前々から欲しがってた

マイクなんですが、

ようやく買う決心をし…ました!!!


この間、

電気屋さんに言ったときに

結構お手軽な値段で

売っていたので、

こ…コレなら私(金欠or病弱)でも買えるッ!!

とか勝手に思って

お盆のお小遣いをもらってから

買うコトにしました(*^▽^*)
(↑お小遣い貰うコト前提ww)


ただ、

1つ悩んでるコトがあって

マイク付きヘッドフォンにするか、

マイクだけにするか…

そこが問題なんですよね(><;)

みなさんオススメはどっちでしょうか??

兄貴が持ってるのは、

マイク付きヘッドフォンなんですけど…


う~ん…

悩みますなぁ~