じゃがいも堀… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今度の土曜日、

つまり31日に、

イトコの家でじゃがいも堀

やるそうなんです!!!


母さんが、兄貴に

「あんたじゃがいも堀やらない?」

って、

夕飯のときに聞いてたので

私も「やりたぁ~い」と言って、

手伝うコトになりました(-^□^-)

ちなみに、

「報酬は?」って聞いたら

「それはアッチに聞いて」って

言われたので、

私は「ブタ麺4つで引き受けるよッ!!!

と言いました( ̄ー☆

最近、

ブタ麺の消費が激しくて

残り1個しかなくなってたので、

ちょうどいいかな…と

思いました(ノ^^)八(^^ )ノ



しかし、

じゃがいも堀の時

朝5、6時起き…と言われたので、

若干起きれるかどうか不安になってます(-"-;A
(↑低血圧なので朝、弱いんです)

まぁ、

頑張っておきたいと思います!!!!

全ては…そう、

ブタ麺のためにッッ!!!