ブログネタ パート2 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


暇だからやります!!



右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は右利き?派!



コレ、どっちが多いんだろうね?

私のクラスは5人くらいしか

左利きいないよぉ~( ̄ー ̄;

やっぱ右利きが多いのかな?




右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?





浴衣と水着、どっちがセクシー? ブログネタ:浴衣と水着、どっちがセクシー? 参加中



私は断然ッ!!

浴衣派!!!

理由は1つ!!

浴衣のが乱れやすいかr(ry

あと、

浴衣着たときって

アップスタイルにする女の人、

多いじゃないですか?

それがイイんですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっ!!

でも浴衣を着ていいのは、

寸胴に限りますッ!!

胸が大きい人は、

あんまし似合わんッ( ̄^ ̄)

ちなみに、

水着はロリッ娘でツルペタなら

断然ッOKですよ!!!







寝起きの一杯は? ブログネタ:寝起きの一杯は? 参加中



もちろんッ!!!

てゆーか、

寝起きじゃなくても水飲むv(^-^)v

だって水おいしいじゃん!!

みなさんも、

美味しい、美味しい

毎日飲んで、

健康的に過ごしましょう!!!!