更新したいんだけど… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


うん。

タイトルどおりの心境なんだけど、

明日、

花火大会とゆう

夏の風物詩があるので、

明日の分も勉強しちゃわなきゃ

イケないコトに、

たった今気づいたのです\(゜□゜)/


はぁ…

今日はガンガン更新する

予定だったんだけどねぇ~( ´(ェ)`)

私って、

いつも思い通りになってない

気がする…

いや、自分が悪いんだけど(/ω\)



とりあえず、

明日は大きなお友達

楽しめる、

ハートキャッチプリキュア

放送日なので、

8時前には起きると思うので

そのときに更新したいと思います☆


実は、

今日更新しようと思っていた内容

結構私的には嬉しいモノなので…(-^□^-)

楽しみにしててください。

では、

しっゆー、あげいん('-^*)/