もうすぐ発売ですね!!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


みなさん知ってますか?

もうすぐ、

我らが生徒会の一存

リミックスベストアルバム―――

踊る生徒会

7月30日に発売になりまぁ~すо(ж>▽<)y ☆


ま、

私は資金的に余裕がなにので

もぅ少し後に買うことに

なると思いますけどね……(´□`。)

はぁ…

発売日に買いたいよぉ~o(TωT )

でも、

私の住んで家の近くのCDショップには

売ってないから、

駅の近くに行かなきゃイケないだよねぇ~(T▽T;)

まぁ、しょうがないけど…



TVアニメ 「生徒会の一存」 リミックスベストアルバム 「踊る生徒会」/本多真梨子

¥3,150
Amazon.co.jp



ま、詳しい情報は

クリックしてくださいな☆