自主学習をやらないとイケナイz(ry | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ここ数日、

疲れていたので

自主学習をサボっていたら、

某ノートに、

「自主学習ファイトです!」

先生に書かれた…( ̄□ ̄;)


「自主学習ファイトです!」=「自主学習やれやヾ(。`Д´。)ノ」

って意味ですよね(°Д°;≡°Д°;)

優しい文章に隠された

本当の意味を知ってしまった…


なんか、探偵の気分です♪
(↑私には無理ですけど)


まぁ、

先生にあそこまで書かれちゃ

ちゃんと自主学習をやるしかないので…(´_`。)

今日は、

早めにパソコンを終わらせて

勉強したいと思います(><;)