よく寝たz(ry | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


つい30分前ぐらいに、

やっとこ起きました≧(´▽`)≦



今日は、

12時30分から部活があったんですが

シャトルの整理のため、

11時30分ぐらいに

行きました☆彡


そんで、

部活が終わったのは

2時30分すぎで、

先輩に贈るシャトルのキーホルダーに

鈴をつける作業をやろう!

とゆう話しになったので

家に帰ってから

みんなで集まりました♪


まぁ、

私とHちゃんとAは、

DVDを借りてから行きました

ちなみに、

「ひきこさん」とゆう

題名のホラー映画ですо(ж>▽<)y ☆
(↑ホラー大好き♥)

それで、

友達の家で再生したんですが

みんながキャーキャー言って

五月蝿くなったし、

作業が進まなかったので

一時、「ひきこさん」を停止させて

作業を進めました(;´▽`A``


鈴つけも、

案外早く終わったので

暇になったときに

Hちゃんが、

「ひきこさんの続き見よぉ~」

と言ったので、

再生開始。

みんながまたキャーキャー言ってたけど、

そこまで怖くなかった(*^▽^*)

どっちかつうと、

お父さんに虐待されていた

主人公の子が

めちゃくちゃカワイソウでした(´・ω・`)


んで、

家に帰ってから

爆睡。

なんかわかんないけど、

無性に眠かったんですよねぇ~Zzz…(*´?`*)。o○