「迷い猫、泣いた」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今回はぁ~…

千世ちゃんがメイン(?)

お話だぞっ☆



てゆーか、

千世ちゃん

お金ありすぎ…orz

そんなにお金あるんなら、

私に恵んでくださいッッ!!


いひゃいです(´□`。)

頬っぺたツネらないでぇ~Y(>_<、)Y

調子に乗りすぎましたぁ~
(↑何回目だろ…このセリフ;)



やっぱり、

お金持ちのお嬢様は

父さんや母さんには、

なかなか会えないもんですよね…

千世ちゃんが、

すっごくカワイソウでした(>_<)


そして、

夏帆はやっぱり腹黒い

千世のコトをそそのかして

悪い方向に進ませちゃって…

まぁ、

巧のおかげでなんとかなったから

1件落着ですよね?


画像↓

精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記