「迷い猫、脱いだ」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


さぁ、GOGO!!


今回は、

温泉が舞台だけあって、

かなり露出度

高かったですねぇ~(2828w)


それに、

新キャラの竹馬園 夏帆

登場しましたしねッッо(ж>▽<)y ☆

巧と、

裸で背中を合わせあってるのが

私的には

かなりヤバくて(*゚.゚)ゞ

1人で、

「よし!巧!!そこで、夏帆を押し倒しちゃえぇぇ」とか、

「夏帆、もっと迫れぇぇぇ!!!」とか

TV見ながら叫んでましたww
(↑マジです///)


それにしても、

文乃と千世、

卓球上手ですよねぇ~☆

やっぱり、

温泉といったら卓球

なんでしょうけど、

私、

全然卓球できないので

温泉といったら

風呂上りの牛乳or炭酸って

イメージが定着してますww
(↑どんなイメージだ!)


あっ!

話が脱線してる!!


画像↓

精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記