本日も… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


昨日メジカルメーカで

作った

生徒会の一存

好評だったので(←自分で言うのもなんですが///)

今日も作ってみました★






まずは美人でナイスバディで女王様な

知弦さんです♥

太ももの部分が隠れてしまいました(>_<)

うぅ~…

もったいない(←変態)






つづいては、熱血少女の

深夏です♥

深夏は、あんましいいセリフが

浮かばなかったので、

あれになりました;



本来なら、

真冬ちゃん、杉崎…と

続くはずなんですが、

真冬ちゃんはいいセリフ、

杉崎は画像が

なかったので、

次回に持越しです(><;)



みなさんにお願いです!!

真冬ちゃんらしいセリフ

杉崎の使えそうな画像

見つけたり、閃いたりしたら

教えてください!

私も探してみますが…

よろしくです★