お買い物♪ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ついさっき、

100円ショップ(←正しくは105円~ショップww)

に買い物に行ってきましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


買ったものは、

● MD(80分)

● 梅肉うめ飴

● B5のルーズリーフ(70枚入り)

● 梅しそ風味くきわかめ(国産)

● ピュレグミPure(レモン味)


です。

なんか微妙ですよね;

組み合わせが…(・・;)

『梅しそ風味くきわかめ』とか、

中年の親父が好きそうですよねww

まぁ、

私も好きなんですがね;
(↑親父女子中学生)


MDは、

生徒会の一存

キャラクターファンディスクを

取り込んでいたら、

もぅ無くなってしまったので…(^_^;)

あと、

迷い猫オーバーラン!

ドラマCDも

MDに入れたかったのでo(^▽^)o


まぁ、

お金を出したのは私じゃないので、

出費がなくて良かったです♪

親と買い物行ったときに

「100円ショップにつれててって!」

と言って、

親と一緒に行くと

必ず親も何かしら買うので、

それに便乗して

買ってもらうのです!!

そうすれば、

いっ~ぱいかっても大丈夫★★★


ふふふふふふふふふふふふ(´0ノ`*)