疲れましたぁ~ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日は、

離任式の後、

部活の友達と遊びました(^∇^)


結構たくさん、

お金を使ってしまったので、

4月から、大丈夫かなぁ~…と、

少々心配してるんですが( ̄ー ̄;


4月は、

「迷い猫オーバーラン」

コミック第1巻が発売になるので、

それを買って、

あと、

「生徒会の六花」

「生徒会の七光」

そろそろ買わなくてはいけないし、

何より、

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

続きの巻も早く欲しいんですよぉ~


あとあと、

「テニスの王子様」

完全版が発売になるんですよぉ~(´□`。)

ちなみに、

1冊定価1000円


…………

いくら完全版だからって、

高くないですかぁ~・°・(ノД`)・°・



気分転換に、

れでぃ×ばと

続きを見てきます。

昨日、感想を書こうと思った

お話が、見終わってないので…