バトン!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑





 なめたけさんから回ってきました

 なめたけさん、ありがとうございます



ルール 
 ・氏名された方出来るだけやってください!!
 自己紹介みたいなのも含まれていまふ

 ・まわってきた人は、3日以内に回答すること・・・。
 
 ・嘘なく答えること。


 ・アンカー禁止


 ・まわした方はルールを守ってるか確認すること。
  大変だぁ~


 守ってない人には
 罰ゲームがあるそうです・・・。


 ふふふふふ
 
 罰ゲームかぁ…楽しみ(にやり)



★氏名する10人

 ・桜葉 雛乃さん(またですいません;)

 ・異次元少年さん

 ・阿良々木暦さん

 ・たれパンダ(アメンバー募集中!)さん

 ・美緒さん

 ・つげっち(またでスイマセン;)

 ・hotaru❤

 ・実彩子

 ・めがねすさん

 ・珠姫さん


 (勝手に指名してスイマセン。
  出来る方はよろしくです)


★10人との出会いは?


 アメブロで。

 あとは学校でww


★この10人と今後どうしていきたい?

 同じ趣味の人とは、

 その話題で盛り上がりたいですね。

 あとは、仲良くしていきたいです


★10人は自分のことどう思っている?

 (((゜д゜;)))

 分かりませんね;;

 私的には、みなさんのこと

 好きですけど…(/ω\)

★10人と喧嘩したことある?


 実彩子とはあったっけ??


★10人は一生の友達?


 できればそうしたいですね…はい

★自己紹介

職業 : ビッチビチの中学1年★

装備 : 漫画・ゲーム・攻略本・お菓子

性格 : ドS。自治ともに認めています
      (↑自治ってコレでいの?)

口癖 : 長くなるので、1つだけ。

     「~ですのよ」かな?

ペット : 猫

靴のサイズ : 24.5cm


★好きなもの

色 : 殺意の色

番号 : 1224

     テニプリが好きな人は、

     この番号の意味がわかるかと…;

飲み物 : ファンタグレープ

本 : 電撃・ファンタジア・ファミ通…

    いろいろですの

花 : 桔梗・紅葉


★質問

髪染めてる? : 私は黒髪萌えなので、

         絶対に染めませんの

髪巻いてる? : 巻くきナシ

タトゥーしてる? : したくない…

ピアスしてる? : めんどいからしない

お酒飲む? : お酒は苦手…かも

ジェットコースター好き? : 大好き♥♥

どこかへ引越しできたらなぁ…と思う? : 少しだけ思う…かな

掃除好き? : 大嫌い。この間の掃除は、

        本当に苦痛でした(>_<)

どんな筆記? : 読めるかな?

ウェブカメラ持ってる? : もってない;

運転の仕方知ってる? : 知らない(´_`。)

携帯何? : いまだに持たせてもらえず…

       ま、パソコンがあるからいいやっ♪

コンピュータから離れられる? : 親に怒られそうになったら、

                 2秒で離れますww

殴り合いの喧嘩したことある? : あります。

                 私の兄貴と…ww

嘘ついたことある? : 嘘?そんなの日常茶飯事じゃないですの

誰かを愛したことある? : 私は誰でもオッケー★

              byですから~ww

友達とキスしたことある? : ノーコメント!!

誰かの心もてあそんだことある? : 何回もやってまぁ~す♥

浮気をされたことある? : 浮気されるより、

              浮気する側ですのww
              (↑彼氏なんていないけど;)

何かを盗んだことある? : あるんでしょうか??

              覚えてないですの;

拳銃触ったことある? : 私には触らせないほうがいいですの。




★現在

今着ている服 : ジャージ(部活だったから)

今の匂い : オレンジ?

今の髪型 : 横で結んでたけど、

       ほどいたから、はねてマフ(*^▽^*)

今やりたい事 : 寝たい…

今聞いてるCD : 『八神家の休日』
         (↑なのはのドラマCD)

一番最近読んだ本 : メガミマガジン・娘タイプ

一番最近見た映画 : のだめカンタービレ

一番最後に食べた物 : マックのLサイズのポテト

一番最後に電話で話した人 : いとこ??

ドラッグ使ったことは? : ないない

初恋覚えてる? : 教えてほしいの?

新聞読む? : テレビの番組表だけ

ゲイやレズの友達いる? : 私もその中の1人ですww

奇跡を信じる? :  信じるほうですね
 
成績良い? : 中の下…ときに、中の上かな

帽子かぶる? : かぶりますのよ

自己嫌悪する? : しても無駄。

何か集めてる? : アニメグッズ・漫画かな

自分の字好き? : 普通かな

見た目気にする? : まぁまぁ…かな

人目ぼれって信じる? : 信じちゃいますねww

思わせぶり激しい方? : スイマセン。激しいですww


★自分のこと

性格悪い? : めちゃくちゃ悪いです

シャイ? : 若干

よく喋る? : お話大好き♥

疲れた? : 疲れたww



★まわす人のイメージカラーを答えてください。

・桜葉 雛乃さん  黄緑とか緑系

 ・異次元少年さん  ピンクとかかな

 ・阿良々木暦さん  紫

 ・たれパンダ  白とか黒?

 ・美緒さん  淡い桜色

 ・つげっち  薄紅色

 ・hotaru❤  黄色

 ・実彩子  水色

 ・めがねすさん  エメラルドグリーン

 ・珠姫さん  青緑?


 長かった……

 これでバトンはおしまいっっ