本日もやられました…((泣 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


はぁ~o(_ _*)o

今日は、もぅ少し早く

ブログを更新する予定…

だったはずなんですが、

なんか、

アメブロのページに

エラーがでてしまって、

マイページにいくことが

できなかったんです(。>0<。)

昨日も、

おんなじことがあって

少し更新が遅れたときが

ありました。


ま、しょうがないので、

『れでい×ばと!』

みてたんですけどね(;´д` )

放送終了したんですが、

いまだに見たことがなかったので、

「チャンス★」だと思って、

とりあえず、1話を見ました。

感想等は、

次の更新に書くと思います。


とりあえず、

遅めの夕飯を食べてきまふo(^▽^)o