「また合宿!」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


「なんで途中の話からなんだ?」

って思った方、いますよね??

いや、

コレ…といった理由はないんですが、

ここらへんのお話が

特に好きなので…

てゆーか、

あずにゃん

でてきたお話からが

特に大好きなんですが…


そうなんです…

実は私、

あずにゃん萌えなんです!!
(何のカミングアウトだぁぁぁぁ)

あの、ツインテール

なぜかよく似合う、猫耳

が大好きなんですっ(←変態)

だって、私、

ツインテール萌えなんですもんっ
(↑だから何のカミングアウト!?)


同感だとゆう人、

いたらぜひぜひアメンバーに

なってくださいまし!!


ちなみに、

「また合宿!」の感想は、

あずにゃんが可愛かった。

です。

でもでも、

唯と澪も可愛かったですよ?

怖がってる澪とか、

ぐで~ってしてる唯とか…


あっ、

そうそう。

明日、部活の練習試合があって、

早く起きなきゃいけないので、

今日はこの更新がラストに

なりそうです。

まったく…。

もっと更新したかったのに(`×´)

ま、どーこー言ったって

しょうがないので、

今日は早く寝たいと思います。


それでは、

まった明日~o(^▽^)o

(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪