『初』バトン | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今、すんげぇ吐き気に見舞われて、

吐きそうな勢いで上を見上げていた

くえすですo(TωT )

しょっぱなから下品でスイマセンm(__)m





本日、私の元に……

バトンが回ってきましたぁ~

しかもルールのなかに、

これから親友になりたい人10人に回す!

というルールがありました。



このバトン、

私が受け取っていいんですか?
(私だけではないですが;)


私、激しく動揺中です(°Д°;≡°Д°;)


でも、せっかくkaiさんが回してくれたので、

ありがたく受け取りたいと思います(*^▽^*)


kaiさん、バトン回してくれて、

アリガトヨーヨー ( ^o^)/-----((Thanks))゜o゜) ~☆グエッ
(ふざけてスイマセン;;)



では、さっそくバトンの内容を…


ルールは以下の通りですの

 ・バトンをもらったら次の人に回す。

 ・5日以内に書きましょう。

 ・5日以内に書かなかったら罰ゲーム♪

 ・回した人がちゃんとルールを守っているかチェックする
 
 ・これから親友になりたい10人に回す!

 ・ただし、10人より多いのダメ!

 ・スルー禁止

      だそうです。

 
 では、親友になりたいと思っている10人に

 回したいと思います。

 巻き込んでスイマセン↓

 
 ・ 風子さん

 ・ bookpineさん

 ・ Requiemさん

 ・ kajimituさん

 ・ つげっちさん

 ・ かみやんさん

 ・ やさしい餡だんごさん

 ・ とよしゅうさん

 ・桜葉 雛乃さん

 ・ 林千尋さん


 のみなさんに手伝っていただけたらなぁ~…

 と思っています。

 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

 お願いします。