はふぅ~ヾ( ´ー`) | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

こんばんわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

くえすです。

あっ、

くえすを強調した理由は、

特にないです(え;)

なんとなくやってみますた(/ω\)



今日は、終了式でした~

これでやっと、

中学2年生に進級できますо(ж>▽<)y ☆

最後の短学活では、

クラスのみんなに一言ずつ、

挨拶をしたのですが、

私は、

「1年間、ありがとうございました。」


ま、ここまではクラスの人への

挨拶なんですが、

その後に……

「――――――(友達の名前)
1年間、下僕おつかれさん」


と、めちゃくちゃ笑顔

言ってやりました≧(´▽`)≦

まぢで『下僕』、おつかれさん。



んで、その後に

恐怖の―――

通知表が、

配布されました。



結果は………




2学期と同じでしたΣ(~∀~||;)




自分でもビックリしました(°д°;)

まさか――――

あんだけ授業中友達と話してて、

あんだけテストの点数が悪かったのに…

先生様に、感謝感激です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑うざい)


では、気分がのってきたので、

CLANNADを見てきまふε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ