スノーマン★ | ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

古賀みか|ゆるヨガと食べやせで3ヶ月3キロ〜6ヶ月で5〜8キロ痩せさせるダイエットコーチ。

40代ワンオペママを食事とゆるヨガのダイエットでワンサイズ下のお洋服へ!



「宮崎家の1人1個ルールだから」と言って、ベーグルを3個差し入れしてくれた ゆみこさん


そのうちの1個が「スノーマンセット」になっておりましたので・・・さっそく作ってみました。




ゆみこさん、ちゃんとブログアップしましたよ~エルモ




                        「にゃぁ♪にゃぁ♪」
                   菜の花YOGA-写真    


チョコペンと旗がついてたので。。。使ってみました。


日米なんとか条約~みたいな?



菜の花YOGA-写真  なんかテカテカしてるし、おいしそうやんけ~!!


これを。。。


ズームアップしてみると・・・




                「コクの微糖よ!」
   菜の花YOGA-写真   



「にゃごー!!かわゆい!!」と思いつつも、お腹空いてたミカしゃんは、躊躇することなく




がぶっ!!っと頂きました。




ゆみこさんは、「手作りかぼちゃのマフィン」をみんなに差し入れしてくれたり、


菜の花YOGA-写真


自宅のハーブを乾燥させて「ハーブティにしてください」と頂いたり、


ハーブの苗を頂いたり、(1個枯らしちゃいましたが・・・汗))


何かとにゃんにゃん甘えてます。



★この、マフィンの写真をアップする機会をなくしてましたので、

 一緒にアップさせてもらいますね^^



みなさんに、良くして頂いてます・・・



本当にありがとう!!




にゃごー