12月23日(水・祝)チャリティヨガ 無事に終了しました★ | ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

古賀みか|ゆるヨガと食べやせで3ヶ月3キロ〜6ヶ月で5〜8キロ痩せさせるダイエットコーチ。

40代ワンオペママを食事とゆるヨガのダイエットでワンサイズ下のお洋服へ!


12月23日(水・祝) ドネーション(寄付制)クラス 無事に終了しました。


参加頂いたみなさま、どうもありがとうございました。





■「クラスに行くことはできなかったけど、募金したい」という方から連絡を頂いており、


週明けに送金予定です、その時にまたブログにて報告させて頂きます。






少しだけ写真を撮ったので・・・アップします★




午後クラス「かつら先生の じわじわ効くハタヨガ」 クラスにて



菜の花YOGA-写真   菜の花YOGA-写真

おかえりなさい!^^                  かつら先生、お疲れ様でした&ありがとう!


菜の花YOGA-写真  ←いつも撮影拒否の えーたん

今回はパパラッチできたと思ったら逆光だ・・・笑))




午前のクラスは全く写真撮っておらず。


そんな余裕が私になかった・・・というのが正直なところ苦笑))



マントラの「音」の力を感じてみよう、というクラスでした。



正直なところ、「私自身がもっと時間と勉強が必要・・・」という課題が残ったわけですが汗))




ハタヨガ以外のヨガに興味を持ってもらえたら・・・というのが今年のクリスマスのイベントクラスでした。



★「瞑想と呼吸法」


★「太陽礼拝とアサナ」 ←これはハタヨガだけど^^


★「マントラ」



何か1つでも楽しんでもらえたら・・・なぁ~。。。

また、機会があったら色々やってみたいと思ってます。



どうぞこれからもよろしくお願いします。



エルモ 今年のイベントクラスも無事に終了することができました。


たくさんの方々との繋がりが出来てとても嬉しく思います。


本当にありがとうございます。




菜の花YOGA STUDIO