スタジオにサンタがやってきた、クリスマススペシャルクラス★ | ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

ゆるめて痩せるヨガと食事のダイエット

古賀みか|ゆるヨガと食べやせで3ヶ月3キロ〜6ヶ月で5〜8キロ痩せさせるダイエットコーチ。

40代ワンオペママを食事とゆるヨガのダイエットでワンサイズ下のお洋服へ!



菜の花YOGA-写真    ←ぬ?  ・・・このお方 は一体!?笑))



12/19(土) クリスマススペシャルクラス  無事に終了しました。




この日、朝から雪が積もり、寒い中始まった1日でした・・・




朝からヨガをやり、、、


菜の花YOGA-写真   



菜の花YOGA-写真   菜の花YOGA-写真


  最後のシャバアサナは、底冷えするスタジオの中でだんだん寒くなってしまい、、、


  終了後は、皆ひなたに集まってました・・・あせるごめんなさい汗))



お昼過ぎからは、さおり先生 による「手作り化粧水の会」



菜の花YOGA-写真   菜の花YOGA-写真


菜の花YOGA-写真   手にとって確かめてました^^


さおり先生のとても分かりやすい説明のもと、

みんなの好きな化粧水を作りました。


やっぱり、色々試しながら作れるのはいいですね^^



チャイを飲みながら、そろそろプレゼント交換を始めようとすると・・・



クリスマスツリー音譜まっかなおーはーなのー音譜クリスマスツリー



菜の花YOGA-写真   さおり先生ファミリーによる、プレゼント!


菜の花YOGA-写真  しっかり振り付けされておりました笑))


 さおり先生の腕のりんちゃんはトナカイをかぶってます笑)) なんでやねーん!!準備良すぎ!!


 最後はクラッカーがなりましたクラッカークラッカー


 めちゃめちゃ笑わせてもらいました。 


 この衣装持参でございます。素敵夫婦やわ~!




菜の花YOGA-写真   菜の花YOGA-写真


1人300円のプレゼント交換会。ある方のプレゼントはコレ↑「せいこちゃんになれるかもセット」from えーたん


ぜひ、せいこちゃんになってね、ひとみさん^^


菜の花YOGA-写真  ミカしゃんの手作りクッキー。


皆さんに食べてもらいました。


おいしいって言ってもらうと素直にうれしいものですね。




タルトを配達に来てくれたヒュッケリいとうくんぽとり さよりさん もスタジオに遊びに来てくれました。


たくさんの人が参加してくれたプレゼント交換会。3人じゃなくてよかった!!涙))



ありがとう!!!



菜の花YOGA-Rinちゃん  ←素敵夫婦の愛娘のプリントバック・・・笑))





毎年、この時期にはイベントクラスをやってます。


たくさんの笑顔がある空間を提供できるよう、これからもがんばります★




寒い中、スタジオに足を運んで頂きありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。




菜の花YOGA STUDIO