ラブホでアレの大きさを知る

 


 

交際歴長いカップルや夫婦は

とりまおいといて

 

付き合って間もない設定で

 

デート代どっちが出しますかはてなマークて話。

 

スプーンフォークコップふんわり風船ハート

 

 

男性が食事代やデート代を

スマートに出してくれる所作は

 

エスコートとして気分良く受け取るし

 

男らしさを感じる部分でもある目がハート

 

 

 

もちろん経済力や歳の差

 

カップルの関係性によって様々だと思うくちびる

 

 

 

私自身は、と言うと

 

さすがに毎回全部出してもらうのは

気が引けるので

 

ハシゴするなら二軒目出すようにしたり

 

カフェやコンビニでさりげなく出したり

 

 

何が正解かは分からないけど

負担をかけないよう気は遣いますキョロキョロ

 

 

 

私と同世代もしくは上の年代の殿方は

 

“男が出すもの”と

当たり前に思っている方も多いので

 

お会計で女性が出しゃばると

 

プライド傷つけるんじゃないか

と考えすぎちゃって

 

レジで財布出す小芝居するより

 

ごちそうさま♡

 

て可愛くお礼を言うほうが

 

彼らも気分よくなるんじゃないか

 

と勝手に思っているちゅー

 

 

が、ここで びっくりマーク

 

 

ラブホにおける望ましい

チェックアウト

 

について一石投じたい

真顔

 

 

彼氏ではないのですが、

 

”ホテル代を男が出すの当たり前

と思ってる女性が苦手で…”

 

言ってる年下くん♂がいて

(年下と言っても40代SE兼起業家…ハッ

 

私はそれ聞いて

モヤっとしたわけです真顔

 

 

財布会計時に財布出して払おうとする女性に

好感が持てるラブて話

 

食事とラブホはちゃうやろ物申す

 

 

 

男女が愛し合った後

 

精算機の前で出すよいいよの押し問答

 

いらなくないですか驚きアセアセ

 

 

女性が身支度してる隙にササッと

 

気付かない内に済ませてくれるのがベスト笑い

 

初めてなら尚のこと

 

スマートな男を演じてくれよと思うキメてる

 

 

 

 

 

わぁーこんなかわいい彼女なら喜んで払う♡(男目線w)

 

 

 

 

こういう考えが古いのはてなマークビックリマークと悶々としてたら

 

ちょうど飛び出すハート

 

この方がズバッと斬ってくれてました下差し

 

 

 

 

 

 

 

ハートパンツ

 

女性は誰でも

お姫様扱いされたい願望があるし

 

男性は誰しも

女性を喜ばせることでプライドを満たし

 

幸せを感じているはず

 

だから

 

一度ホテル行ったくらいで

 

この女ホテル代出す素振りもないのか

 

ていう思考が既に男の器

小さッびっくりマークびっくりマークと思うのですえー

 

そもそも「ここは私が出すわありがとう」と女に言わせるだけの

満足な内容ではなかったということに気づきなさいよと言いたい

 

 

 

 

どっかで吐き出したかったので

 

あースッキリした

 

ニヤリ