100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密』にお越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開

ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホ小説シリーズ最新作

“なぜ人は美しさから逃れられないのか?"

『コンプルックス』サンマーク出版

 

 

バシャール✖️クノタチホの対談から

生まれた伝説の恋愛テキスト

『宇宙人が教えるスピリチュアル女子のための

すごい恋愛マニュアル』

VOICE

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

(どうしよう??勢いでラブホに一緒に行く事になったけど・・・この男追いてってホントに大丈夫かな??)

◯◯君、こんな感じでよくラブホ🏩に女の子連れて行くの??

 

えっ、そんなわけ無いじゃんチホちゃんは特別だよ。

ラブホなんて行くの3年ぶりとかだもん。

 

えっ、そうなんだ、ちょっと安心した。

 

 

だってラブホ代とかもったいないじゃん。
チホちゃんだから行くんだよ。
だからラブホ代半分は出してね。
(割り勘でお金出してまで)
行くかぁーーーボケ!!!!!!!

 

 

 

初めてSEXする相手からのラブホ代の割り勘の提案って、アタシは絶対に許せ無いんですよ。

 

なぜならアタシにとってお金の使い方は感情の動きそのものだという考え方があるからです。

 

アタシとSEX出来るって事がまず嬉しいって感じているならラブホ代ぐらい出すものでしょうっていう考え方なんです。

 

そもそもSEXをするのにお金を使うのが勿体ないって考えの男はSEXが出来る事の喜びをそんなに感じていないという事になります。

 

お金の使い方を見ればその男の感情の動きがよく見えるんです。

 

 

好きな女の子を喜ばせるためにお金を使う男

 

 

 

自分自身の楽しい事のためにお金を使う男

 

 

 

将来の不安のために貯金ばかりする男

 

 
 
劣等感を埋めるために見栄を張るのにお金を遣う男

 
 
誰かの夢に共感して応援するのにお金を使う男
 
 
自分自身の未来への可能性への期待にお金を使う男
お金を使い方からその男の感情の動きが見えます。
 
 
ちなみに当たり前の事ですがアタシ達は人生においてお金の稼ぎ方よりも随分先にお金の使い方を学びますよね。
子供の頃に貰うお年玉はまさにお金を使う学習ですよね。
 
子供がアホな使い方をしないように全部預かって子供の代わりに貯金をしている親ほどアホな子育てをしてる親はいないのです。
 
例えそれがアホな使い方でもそのアホさに自分で気づく機会を奪ってしまってはいけません。
 
皆さんはどんなお金の使い方をしてきましたか??
 
どんな感情を得るためにお金を使ってきたのでしょうか??
どんな感情を表現するためにお金を使ってきたのでしょうか??
 
 
アタシは中学から貯めたお年玉で高校に入って
ホンダの400ccのアメリカンのバイクを買いました。
 
両親はカンカンになって怒っていましたが・・・
 
 
アタシはそのバイクを手に入れる事で自由を感じたかったんだと思います。
 
バイク一台で山の麓のクソ田舎から何処にでも行けてしまうわけですからとても世界が広がるような感覚がありました。
 
そして感じたかった感情は解放感です。
 
大人になってからもこの感情を得るためにお金を使う事が多いかな。
 
制限から解放される時に感じる解放感が大好きです。
 
その男性のお金がどんな感情をゴールとして使われているのか??という視点を養う事できっとあなたの理想の男性像が今までよりも具体的に浮かび上がる事でしょう。
 
お金の使い方の流儀は男性性エネルギーの質の高さを表しています。
 
どんな感情的ゴールを目的に男性性エネルギーを使っているのか??
という事が男性性エネルギーの質の高さを表しているのです。
 
皆さんの中でも自分自身がどんな質の男性性を大切にしていくのか??
楽しんで見つけて貰えればと思います(⌒▽⌒)

 

 
という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
 

お申し込みはコチラから