ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

初対面はやっぱり緊張する絶望

 

約束したことを一瞬後悔タラー

 

そこへ

 

家庭円満既婚者コウタさん(仮名)登場

 

第一印象

下矢印

 

私より背低い?プロフ見栄はってたのねウシシ

あご長っ!…失礼汗

 

 

 

見晴らしのいい窓際の席で

うな重を堪能キラキラよだれ美味!

 

 

丁寧な文章から受けた印象と違わず

 

ゆっくり優しい話し方で

 

こちらも緊張せず落ち着いて

 

話せましたニコニコ

 

 

 

コウタさんは二度目の結婚

奥さん二人目なのにもう飽きてんの??

 

元妻との間に子供は無く

 

今妻との間に小学生の息子がひとり

子供まだ小さいのにあなた外で何やってんのよ

 

夫婦で溺愛していて

学校行事にも積極的に参加してるらしい

周りからはいい父親に見えてるでしょうね

 

改めて

 

あーこういう普通の人が

アプリで婚外恋愛するのかガーン

 

 

思わず世の妻たち目線になる

(私も経験者なので)

 

 

休日に家族でスーパー行く

仲良しぶりだが

夫婦としては10年以上レス。。

こういう夫婦ホント多い!

 

だからと言って

外で18禁したいわけではなく

 

 

アプリをする理由は

 

忘れたドキドキドキドキをただ味わいたい

 

ということらしいですうーんふーん

 

 

 

 

LINEを交換して

 

次回はスイーツ食べに行きましょう

 

と誘われましたが

 

正直あまり乗り気じゃないタラー

 

 

 

彼氏の愚痴でも何でも

よろず聞きますよ笑

 

 

下心なく誘ってくれていても

 

既婚者には常に

 

妻の影がチラチラする真顔

 

 

 

こちらに邪な気持ちが無くても

 

妻の立場なら絶対いい気しないびっくりマーク

(私も経験者なので)

 

女の勘をナメテもらっちゃ困るキメてるフッ

 

 

私は独身だから彼氏にバレようが

別にいいんですよ

バレない自信あるけどね笑

 

 

だけど家庭や夫婦に亀裂が入る

 

きっかけに加担するのは御免びっくりマーク

 

物申す

 

 

 

…もう会うことはないかなアセアセ

鰻ごちそうになっといてごめんなさいもぐもぐ

 

 

*

*

*

以上

 

アプリ体験(暇つぶし)終了です

 

看板持ち