まともな人はだいたい○○者

 

 

 

“初めまして”から始める

メッセージのやり取りってめんどくさい←

 

 

文章考えるの疲れるしガーン

 

人によって受け取り方が違ったりするので

無駄に気を遣う

 

やっぱり私には向いてないわー笑い泣き

 

 

とか言いながら

 

 

下矢印

 

まだつづきますてへぺろ

 

 

 

さっさと退会すればいいのに

 

自分から話しかけたらどんな返事が

 

返ってくるのか試したくなり←好奇心

 

最後に

年上男性にメッセージを送ってみたら

 

予想に反しイイ人そうびっくりあせる

キモい返信に速攻終了する予定だったのに…

 

 

看板持ち

 

 

③さわやか笑顔のスポーツマン風

(50代前半 男)

*

 

真面目で誠実さを感じる文章

 

長文気味だがクドくもなく

 

こちらの話にもちゃんと反応してくれるし

 

配慮や思いやりを感じる言葉選び

 

なんやー

こんなまともな人もおるんやん

爆笑

 

 

 

私はプロフに顔出してないので

 

顔も分からない相手(私)と

こんなに真摯に向き合ってくれて

有難いし申し訳ない気持ちもあり

 

 

 

一度お茶でもコーヒーて話の流れから

 

ランチしますかナイフとフォークからの~

 

ウナギに決定よだれヤッター♪

 

 

待ち合わせの話になり

 

白髪が多くなって

会った時に○○さんがショックを受けたら

申し訳ないーと思って写真送っておきます

 

送られたセルカは…

 

白髪多いことより

 

なんかプロフ写真と雰囲気違う…

 

あんぐり予防

 

 

 

○○さんは既婚者ですか?

 

急に聞かれ、

 

2ndシングルであることを伝えると

 

僕は既婚者です

もし真剣に相手を探しているなら

僕はやめといたほうがいいです

自分の家庭を壊すつもりは全くありません

 

 

ポーンハッ先制パンチ?!ww

 

イヤイヤ、こっちこそびっくりマーク

 

会ってどうこうなる気は

さらさらありませんけどびっくりマーク


会う前に言ってくれたのは

 

私への気遣いでしょうか

驚きはてなマーク

 

 

じゃぁ、会うのやめましょうか

ここで終わりにすると

私が好意を抱いて会いたがってた

みたいになるやん泣き笑いそれはなんかヤダ

 

返信に迷ったけど

 

こちらもその気はナイことを伝えた上で

会うことにしましたキメてる

もうすでに私の口は鰻の口になっているww

 

 

ありがとうございます

既婚者と分かって返信ないかもなぁ

と思っていたので嬉しいです

 

 

家庭円満の既婚者も

外に刺激を求める理由

 

深堀ってみたい気もする。。

 

うーん

 


 

鰻にまんまと釣られている私よだれ

いいのか?!

 

 

店の前で待ち合わせ

猫しっぽ猫あたまルンルン

 

 

 

 

 

 

さて、どーなる!?