ちがう、そうじゃない。

 

 

 

 

 

 

上矢印

つづきです。

 

 

 

仕事が終わってから

 

一緒にスーパー行くことになってました

 

 

買い物デート車イエローハーツ

 

 

しかし

 

全然気分が乗りません爆弾

 

スーパーネガティブモード

タラー

 

 

会いたくないけど会いたいドクロ

 

会いたいけど会いたくないドクロドクロ

 

 

それでも

 

 

会わないほうが

私のメンタルおかしくなりそう

 

とにかくハグしてほしい十字架

 

 

というわけで結局

 

会いました凝視

 

 

 

ホニは鼻水が止まらないし

 

やっぱりまだしんどそう

 

  

 

 

 

 

スーパーに着いても

 

顔色が良くない

 

スキンシップもない

 

 

少し寂しいちょっと不満

 

 

買い物を終えて帰り路

 

 

風邪をうつしちゃいけないから

チューできないね

 

 

 

…うん。

 

じゃぁ、ハグして 

 

 

 

 

 

 

 

足りん!!

 

  

 

 

 

 

知らんぷりブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

知らんぷりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

いっぱいギューしてもらったら

 

さっきまでの寂しかった気持ちも

 

少し落ち着きバイバイバイバイ

 

 

家に入ると

 

またすぐに電話がかかってきて

 

 

愛してるよ

 

今日言ってなかったね

 

自粛してたから笑

 

言って欲しかったやろ?ニヤリ

 

 

 

は?ナニソレ。

 

 

直接聞きたかった

 

…泣きそうなんだけど汗

 

わざと言わなかったとか、

 

ショックなんだけど?

 

私情緒不安定だったのに大泣き

 

ずっと我慢してたのに!大泣き大泣き

 

 

言わずにいた気持ちが

 

堰を切ったようにこぼれる

 

 

ごめんなさいあせる

 

言わなくても分かってるかな

と思って…

 

やっぱり言わないと不安になる?

 

 

ちがう、そういうことじゃない

 

 

 

 

ただただ耐えてた自分が

苦しくて悔しかった…えーん

 

 

 

でも吐き出してしまえば

 

どうでもよくなってきてw

 

 

もう大丈夫ですぐすん

 

 

涙もどっか行きました

 

真顔チーン

 

 

 

 

ていう、、、アセアセ

 

しょうもない話で申し訳ないですが

 

PMDDきつかったよって話でした泣

 

 

 

“命の母”とか飲んだら

マシになるんかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ハートチュー