体調不良と精神不良

 

 

 

つづき。

 

 

 

モーニングコールや電話の頻度は

 

変わらないのに

 

 

LINEのメッセージが

 

パタッと減りましたガーン

 

 

元々男の人は苦手っていうし

 

きっと今まで無理して頑張って

 

メッセージくれてたんだろううーん

 

 

と思うことにしました。

 

 

私が何かメッセージすれば

 

相変わらずレスポンスは早い

 

 

でも

毎度毎度送ってきてた

 

ハートがない気づき

 

 

別にいいんですよにやり

 

正直ハート連投されて

 

ちょっと恐かったし笑

 

 

でもね

 

 

急に無くなると

 

アレはてなマーク

 

て思うじゃないですか

 

 

 

もしかして…

 

押して引いての駆け引き

 

のつもりですかはてなマーク真顔

 

 

 

普段なら

 

さほど気にならないことが

 

 

 

私のメンタルよわよわに

 

ジャストミーーートびっくりマーク

 

 

 

 

必要以上に落ち込んでしまい

 

モヤモヤが止まりません

 

ネガティブ

 

 

加えて

 

ホニは体調絶不調ガーンガーン

 

 

私の情緒不安定をアピール

 

してもしょうがないしタラー

 

 

 

 

寧ろ心配かけたくないし

 

ネガティブな発言した途端に

 

余計病みそうで…悲しい

 

 

 

メッセージ少ないのも

ハート攻撃なくなったのも

 

 

体調悪くて

そんな気分ではないのだろう

 

 

いちいち気にしちゃダメだ

 

 

ちょっと鬱なくらい

 

私が我慢しなきゃ。

 

 


ホニの体調が心配だし

 

平常心でいつも通りの会話に努めます。

 

 

 

 

 

ニコ

 

次回につづく。