みなさんこんにちはコーヒー
なみかですピンク薔薇
自己紹介はこちらからピンクマカロン




全てはベスト
とAOコーチングで聞いた時

そんなはずはない!!!
結婚できてなくて、
仕事も辛くて
これがベストなわけない!!

って強く思いました🥲🥲

でも、内観していくうちに

全てはベストが腑に落ちた。

前にも投稿したけど

結婚の価値観は
AOコーチング前は
辛い修行だと思っていたし、

仕事は自分が悪いのではなく、
周りのみんなや、環境のせいで
辛いんだと

思い込んでいた。

その思い込みを
内観で外した今

心から
あの時に結婚しなくて良かったと思う。
前の価値観のまま
結婚していたら
間違いなく不幸🤣

人を責めたまま
最高の職場を
最悪の職場だと思い込んだまま
辞めなくてよかったと
心から思う✨

だって今はとても
会社が楽しい✨

内観で過去の価値観と向き合い
その価値観も受け入れたうえで
今の現実を見ると

全て完璧だと
本当に思う

だから私は
私の選択を信頼できるようになったし
宇宙まるごと信頼できて
感謝できるようになった✨

そして、これからの未来も
ベストな事しか起こらないって
確信している✨

生きやすい世界に
私はようやくやって来れたなぁ
ってしみじみ思うよハート


それではまた〜おすましペガサス乙女のトキメキ