みなさんこんにちは😃
AOコーチング講師のなみかです💓
自己紹介はこちらから🎀





今日は私の
内観前後の違いをご紹介✨

私の結婚観の違いが激しくて、
自分でも声を出して驚いた🤣🤣

💎AOコーチング受講前💎
辛く大変な修行
自由がなくなる
何か買うのも旦那さんの承諾が必要
毎日ご飯を作らなければならない
実家になかなか帰れない
私には何だか遠い

💎AOコーチング受講後💎
幸せに満ちたもの
お互いが独身の時よりも自由で心が満ちるもの
2人で最高を更新すること
相手を更に幸せにできること
すぐそこにあるもの

嘘のように逆転した価値観になりました🤣

辛く大変な修行って何?!笑笑

AOコーチング受講前の
価値観で万が一結婚できていたとしても
私は間違いなく不幸せだった🥲🥲

本当に今まで結婚しなくて良かったーー✨

こんなに価値観が変わって、
自分にいいねと思えるようになったのは、

内観を繰り返して、
自分の固定概念や、禁止している事、思い込みと
1つずつ丁寧に向き合って行ったから。

自分の価値を外側の何かに引っ付けていた事に
気づいて、
それを一つ一つ取り除いたから。

昔は結婚している人こそ価値があると
思い込んでいたけど、

今はどんな自分も価値があると
思えています🥲

AOコーチングで学んで、
同期のみんなで高め合えたからこそ
コツコツ自分と向き合えました💓

内観はやっぱり、
最高で最強だよ✨

それではまた〜🌈