みなさんこんにちは😃
AOコーチング講師のなみかです💓
自己紹介はこちらから🎀




私、ずーーーーっと会社を辞めたくて、
辞めたいと言って
早10数年…🤣

退職届も何度も出した事あるし、
その度に会社の先輩達が
各地から集まってくれて、説得されて
皆んなの優しさと愛に感動して
もう少し頑張るを
くりかえしていました🥲

それでも、仕事しながら
愚痴ばかり。
辞めたい、会社嫌だ…と
毎日毎日毎日言い続けていた…

けど、内観したら

この会社にいる事を決めたのは私。
自分が今の現実にメリットを
感じていて、変わらない事を決めた。
それなのに文句ばかり言うなんて、

何て愚かだったんだろう⚡️⚡️

と心から思えて、

今日も会社に来る事を
自分で選んだんだから
今、私にできる事を
全力でしよう!
そして、会社にいる8時間を
思いっきり楽しもう!!!!

という気持ちになった✨

そして、意識高く楽しく
仕事をしていたら

いつも冷たいと感じていた
上司とは笑って話せる様に
なったし、
皆んなが、すごーーーく
助けてくれる様になりました🥺

退社する時に、目も合わさないで
お疲れ様ーって言っていた部署の皆様が、
目を見て笑顔でお疲れ様と
言ってくれる様になりました😭😭😭😭
先日は笑顔で両手振ってバイバイしてくれた👋👋
(アラカンのおじさま達が笑)

もう、奇跡です🥺🥺
なんと!!!!
会社が楽しい💓
って思えている🥺🥺🥺🥺

登場人物は誰一人変わっていません。
でも、こんなに現実が変わる✨

もう、AOコーチング最強で最高です😭😭😭😭

辛い!!っていう気持ちの時に
会社を辞めなくて本当に良かった😭😭

答えは誰も教えてくれない。
全部自分の中に答えはある!!!
でも、その答えに出会うためには内観が大事✨

今日も内観で幸せな世界にワープするよー💓

それではまた〜🌈