こんにちは😃

AOコーチング講師のなみかです❤️

自己紹介はこちらから🎀






みんなはフィーリングと行動一致してるかな?


私は全然できてないよ🤣🤣

ってか、

一致してないことに最近気づいたよ🤣🤣🤣



私は家族のことが大好きで

私はとっても家族想いの親孝行な娘❤️

って自分のことを思っていたんだけど



思っているだけで

親孝行の行動を全くしていないことに気づいたよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エネルギーで見ていくと

愛のエネルギーを放っているのは

良い感じ❤️


でも、それプラス

行動が全くできてなかった!!!


『与える』っていう視点で見ると

まだまだ

与える事はたくさんあることに気づいたよー✨



想いはもちろん大切✨

フィールが整っていないことには

行動もいびつになるから


まずはフィーリングの方を、

心を整えて


その後に

自分が何が出来るのかを考えて


実際やってみよう❤️


私は今日実家に戻ってきてるので

ちょっとした家事をして

行動で想いを伝えるよ🥰


それではまた〜🌈