こんにちは💓
なみかです💓

自己紹介はこちら🎀





人のせいにしたら
楽ですよね…😂

私、恥ずかしながら
今まで人のせいにばかりして
生きてきました🥲

なんで人のせいにしてるんだろ…??

内観していったら
人のせいにして

自分を正当化させたいだけだった!

自分が正しいことを
証明するために
誰かを悪者にしていた!!!!


驚愕の思い込みチーンチーンチーン



世界は全て
自分の思考が創っています。



現実は自分の思考が現実化しただけ

何一つ、
誰かのせいなんかじゃないよー


逆を言うと、
自分の思考を変えれば
全部自分で解決できるってことですよね💓

自分の好きな世界は
自分で創れるってことデレデレ



ひとつひとつ自分ごととして
モヤモヤすることはフラットにして
手放すを繰り返していると

どんどん心が軽くなってきています💓

内観して
自分と向き合うこと
超大事です💓


それでは〜🌈