みなさんこんにちは😃
なみかです💓
自己紹介はこちらから🎀



『相手=自分』を徹底的に落とし込んだ結果、

嫌いな人が少なくなって
幸せそうな人を心から祝福できるようになりました✨

心が軽くなって気持ちがいい✨

幸せそうな人を見ると
何だかモヤモヤしていた私…

いいな、羨ましいなぁ
と思って心から祝福できていない自分にもモヤモヤ…

でも『相手=自分』を意識して
内観を続けていたら

以前は街でベタベタしていたカップルを見て、
『おい!』と思っていたのが

どんどんラブラブして!!
私の代わりにラブラブしてくれてありがとう✨
私の世界にラブをありがとう✨✨
とか思えるようになってきた✨

嫉妬した時も
もうすぐ私に起こる出来事❤️
って思えるようになったから

本当に心が楽✨

もうね、周りの人どんどん幸せになってほしい!!
それが私の幸せだってようやく気づけた!!!

本当に本当に幸せな世界✨💓



こんな気持ちになれたのは
AOコーチングやメンプロで
青子さん
のマインドを取り入れたおかげ✨

本当に本当にお申し込みをした私を褒めたいラブ