皆さんこんにちは💓

なみかです🎀

自己紹介はこちらから❤️





楽しいことや、ワクワクする事をしたら
良いエネルギーが出て
良い未来を引き寄せる💓


そう聞いて、
楽しいこと、ワクワクする事を
してはみたけど

なんだか楽しめないえーん
私だけ楽しんでていいのかな?ショボーン

と思った事はありませんか?



私はあります笑い泣き



例えば、会社の有休。

みんなが忙しく働いているのに
私はのんびり遊んでいていいのだろうか…

仕事で何かトラブル起きてないかな?
と思って携帯を何度も確認したり…

そんなエネルギーだから

案の定、携帯に連絡が来たりして笑い泣き
負のループでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、今の私は
会社の事なんか1ミリも気にせず
思いっきり楽しんでいます💓

今日がまさにそう✨

今日も明日も私はお休み✨

上司達はしっかり出勤しておりますが、

休みイエーーーイっていうエネルギーで
上司に
休みますって言ったから

皆んな喜んで承諾してくれました💓

楽しんでね〜
ゆっくりしてね〜

と声をかけてもらい
気持ちよく休みを楽しんでいます💓


こう思えるようになったのは
エネルギーの勉強をしたからなんだけど、
ビフォーアフターの違いわかるかな??


💎ビフォー💎
休んでいいのかな?ビクビク
マイナスエネルギー
会社で問題が起き、電話が来る
自分が発したマイナスエネルギーで
周りにもマイナスエネルギーの影響が出る



💎アフター💎
休みます💓
イエーーーイ💓
高くて強いエネルギー
会社の皆んなも明るく承諾
気持ちよく送り出してくれたので
不安なんて1ミリもなく、楽しさに集中
私にとっても、みんなにとっても
happy💓


そう!!!
私がhappyで、
happyエネルギーを出したら
周りのみんなもhappyエネルギーに巻き込まれるんだよーー💓💓


これを知ってからというもの、

みんなの為にも
私は楽しんでいいんだって
心から思えているよラブ


同じ休みでも
エネルギーが違うと楽しさも違う💓 



皆さんも楽しいことは思いっきり楽しんでね💓
あなたが楽しむ事で
周りの人達をhappyになるよ💓

それでは~🌈

今日は楽しくプリンを食べました🍮