日本にとって大変重要なニュースが入ってきました。


アメリカ疾病予防管理センターは、アメリカ合衆国のジョージア州アトランタにある保健福祉省所管の感染症対策の総合研究所。 公式の日本語訳は無く、本項の項目名の他にも米疾病対策センター・疾患予

防管理センター・疾患対策予防センター・防疫センターなど、実に様々に呼ばれている。








米保健福祉省所管の施設が日本に開設されたのです。

日本には厚労省と言う立派な省庁があるのです。

米の保健福祉省がなぜ出しゃばってくるのでしょうか?

そもそも独立国である日本に米保健福祉省がなぜ事務所を開くことができるのでしょうか?


CDCは厚労省に対するワクチンの司令塔になる為にやってきたのです。


ワクチンを強制接種をするには緊急事態条項が必要です。

しかし藤原秦氏宮内庁が緊急事態条項を飲むでしょうか?

ニセ八咫烏はどうするでしょう。


それと日本は米の占領地だと再び日本人にわからせる為だと思います。

日本人は日本が敵国条項国だとハッキリわかりません。

戦後日本政府はCIAの言うがまま国民に真実を知らせず戦後処理を有耶無耶に報告してきました。

だから敗戦を終戦記念日としていることに疑問を持つこともありません。

敗戦したことを早く忘れたい気持ちもあったでしょう。

神国日本の天皇の責任も有耶無耶になり国民はそれについて断罪することを良しとせずスルーしてきました。

天皇教の洗脳が解けたなかったのだと思います。


おそらくこれからは既得権益を持つ自民議員(阿倍派)がいなくなり米シオニスト自民党かシオニスト野党がとって変わるでしょう。


日本にとってこのニュースは冥府の門が開く幕開けになるのです。


日本はガザジェノサイドに加担しています。

UNRWA(国連パレスチナ難民救済事業機構)への資金提供をやめました。

米国はウクライナに600億ドル、イスラエルに140億ドルの軍事援助をすることにしたそうです。

BLICSの政策により米ドルは基軸通貨から転落しました。

米ドルは紙屑になり実際に援助するのは日本の税収です。


メソポタミア星座神話では天国(輪廻転生)につれていく犬がギリシャ神話で冥府の門(閻魔大王のいる善悪二元論の世界)の門番ケルベロスに変わってしまいました。



          ↓



意識レベルを故意に低下させたのだと思います。