モデルのFatima Siadさん✨
ソマリア🇸🇴xエチオピア🇪🇹
エキゾチックな美人さん。
西側諸国の植民地政策のツケがかえってきてますね〜🙄
長く辛い支配の歴史。
やっと苦しい独立運動の果てに対等な立場にはなっても命令してくる宗主国、西側、米国。
エリザベス女王の国葬にはシャトルバスに乗せられた旧植民地国のアフリカ、アジアぜい。
日本の天皇もシャトルバスでした。
これで日本の立ち位置がわかりますよね。
それを天皇は謙虚だから〜って褒め称えてました。
あのね、招待客をどう扱うかはその国の格付けが礼儀なの。
西側、米国民はリムジンです。
これが英国の対応です。
シャトルバスでいいですぅ〜ってリクエストなんてできないんです。
話しは戻るけど未だに西側、米国以外の国の貿易もままならない。
言うこと聞かないと制裁するよってずっと脅かしてきたんです。
それがウクライナ紛争によって変化が生まれてきました。
資源大国ロシアに制裁してもなんの効果もありませんでした。
逆に西側諸国にエネルギー不足をもたらしました。
NATO、米が武器、金を入れ込み束になってかかってもロシアは揺るがずウクナチに攻撃されている東ウクライナを助け続けました。
前ブログでも書きましたが、制裁を利用したロシアは経済戦争に勝利しました。
基軸通貨であったドルを引きずり下ろすことに成功したのです。
これにあわてたG7は「国際ルールを守れ」「守らないと制裁する」と勇ましいことを言っています。
ロシア中国の連帯によりグローバルサウス(アフリカン、アジア新興国)もドルを使わないと決めたのです。
露中がついていれば恐くありません。
中東もサウジアラビアとイラン、シリアが講和し争いがやみました。
止まないのはイスラエルだけです。
米国はスーダンに内乱を仕掛けました。
スーダンは鉱物国で西側諸国の企業が独占し搾取しています。
今後に注目です。
アセンション=次元上昇
この言葉はあまり好きではありません。
しかし植民地国は長い間弾圧され続け貧しく身も心もボロボロの状態でも絶対に希望は失わないでいました。
一世代でも無理、二世代でも出来ない、そんな失望を繰り返してなお揺らがない自由を勝ち取ることをあきらめない心をもっていました。
時間が立つにつれ先進国の人々に気づきがおこり植民地政策の残酷な真実が語られ始めました。
時間は誰にも公平に流れます。
植民地から氷解する時がきて独立国に変化しました。
今度は西側諸国の弾圧を違う形で押し付けてきました。
植民地国だけではなく地球に住む人間たち全てが対象になりました。
世界経済フォーラム通称ダボス会議です。
ここで決めたことをグローバル企業や各国首脳が実行に移します。
ウィルスを巧みに使いワクチン接種することに慣れさせました。
コロナパンデミックワクチン詐欺、人口削減計画。
遺伝子ワクチンは流産、不妊、癌、あらゆる病気を併発させます。
なぜならワクチンの影響で免疫細胞の働きを抑制したり暴走したりコントロールを失うからです。
ウク紛争、ワクチン詐欺で支配しようとしています。
LGBT、 SDGs、人工的な食糧危機、ペドフィリアの合法。
ダボス会議のボス ジョージソロスはなぜこんなことを考えたのでしょうか?
おそらくですが生命を支配したいと思ったのでしょう。
天候は既に支配下におきました。
私達は生命を弄ばれ各々の政府に弾圧されているのです。
アセンションは個人々におきる現象です。
しかし自己の生命の危険そして未来に繋ぐ遺伝子が消えて行っています。
人間の未来に翳りが見えています。
今こそアセンションの時です。
誰かに生殺与奪権を与えますか?
私達が先進国と呼ばれ安定した生活をしていたのは長く奴隷状態で働かされていた人々が支えてくれていたからです。
アセンションは霊的覚醒などというフンワリしたものではなく真実を見つめ冷静に伝えることができる能力のことです。
現実を中立に判断する知恵のことです。
自分の人生のハンドルは自分で握りましょう。
決して他人に握られせてはいけません。
アセンションは与えられるものではなく自分から飛び上がるものです。
1/5
— Kumi@🇮💟🇨🇺☭ (@Kumi_japonesa) 2023年4月20日
【チョムスキーの言葉─米国孤立】
ノーム・チョムスキー:
私たちはグローバルサウスで何が起いるか知っている。 彼らは参加を拒否した。ミュンヘンの(安保)国際会議は劇的なものとなった。米国カマラ・ハリス副大統領やその他の代表者たちは、南の国々を合衆国に結びつけようと必死だった。 pic.twitter.com/nH1zTPVkuZ
2/5
— Kumi@🇮💟🇨🇺☭ (@Kumi_japonesa) 2023年4月20日
しかし 彼らは「あなた方の偽善的な要求など相手にしない。我々はそれが何を意味するのか完璧にわかっている。我々は何世紀にもわたってあなた方の残虐性に苦しんできたのだ。我々に説教するのはやめろ。そんなのは馬鹿げている。我々はそんな会議に参加しない。
3/5
— Kumi@🇮💟🇨🇺☭ (@Kumi_japonesa) 2023年4月20日
我々の貿易、ロシアとの協定、特に中国との協定は我々が決める」と次々に発言した。「気に入らない?それは、あなた方には良くないことだが」と。
コロンビアのような長年の米国の同盟国でさえ私たちをきっぱりと切り捨てた。
4/5
— Kumi@🇮💟🇨🇺☭ (@Kumi_japonesa) 2023年4月20日
ブラジルは「我々が求めるのは戦争ではない」と言い、メキシコもそれに近いことを言っている。アジア、インド、インドネシアは「お気の毒ですが、我々は自分の道を進む」と言っている。
米国はかなり孤立している。ヨーロッパ以外の英語圏の国々の中で孤立している。
5/5
— Kumi@🇮💟🇨🇺☭ (@Kumi_japonesa) 2023年4月20日
世界の90%の国はおそらく制裁を順守していない。
🔻スペイン語字幕からの翻訳です。
🔻欧米だけで「国際社会」を騙ってきたツケが回ってきた。
🔻こんなときに「G7議長国として😤」とイキっている間の悪さ。
プーチン大統領:「西側諸国は、世界的な奴隷貿易、北アメリカ先住民の大量虐殺、インドとアフリカの略奪、19世紀にフランスとイギリスが中国に対して行ったアヘン戦争について、真に謝罪したことはありません。 https://t.co/hk1F5CGzTV
— kibounohosi34 (@gekkoukamen7) 2023年4月21日