狂った世の中で正常に生きる

テーマ:
狂った世の中です。
なんでこんな世の中になってしまったのだろうとお嘆きの皆様。
違います。
ずっーーとこんなだったんです。
(西暦200年代からおかしいのですが、あまりに長すぎるので近世からにします。)
明治維新という名前の日本乗っ取りから狂ってます。

最近安倍総理というキチガイが出て来てからハッキリと狂った社会なのだとアリアリとわかってきたのです。

だから、ある意味安倍は功労者でもあるのです。

ステレオタイプ、ダブルスタンダード
これらの言葉を聞いた事があるでしょう。

本音と建前とても綺麗な言い方で、私達国民を奴隷と気づかせないように扱ってきたのです。

一番騙されていたのは戦争ですね。
国対国に見えてますが、どちらちも武器を売る人は同じ。
武器商人の為につくられた戦いゴッコが戦争ですね。
正義もヘッタクレもありません。
戦うキッカケを外交問題とかなんとか理由付けするだけです。

裏にいるのは、もう有名だから知ってますね。
影の政府
Deepstate
1%の富裕層
軍産複合体
フリーメイソン
イエズス会
バチカン
マルタ騎士団
イルミナティ  

たくさんたくさん呼び名はありますが、根っこは同じ一族から出ていると考えて間違いないです。
名前を変えて悪い事するのが彼らの特徴です。


偽ユダヤ人
ハザール人
カザール人
キンメリ人

こう言った人種が影の政府を構成しています。


ハプスブルク家から別れたヨーロッパ貴族は殆どがそうです。
日本の天皇家も構成員です。

戦争、原発はロスチャイルド、ロックフェラーが担いその手下供にブッシュ家ヒラリービル夫妻、オバマがいました。

この家来が傀儡国、属国日本です。

天皇制と民主制の相反する国日本。
どちらも奴隷国民を騙す為の方便と考えて下さい。

今日は、この狂った国?
はたして国と言えるのか疑問ですが。

狂った国擬きの世界で正常を保って生きる術をご紹介したいと思います。

①狂った国だと認識する事。
exp   
以前であれば自分にとって無理な要求をされても応じていた。
苦手な人に対応していた。
一切やめて下さい。
嫌な事は嫌だと言って下さい。
なぜなら増すゞ 偽善  が進み狂いが酷くなります。

②狂った事を言う人はスルー
①と似てますが①場合より関わりが薄い人に対してです。

③狂った人を見分けるコツ。
やたらと愛想がいい。
よく話を聞くと自分の事しか言わない。
自慢話しかしない。
距離感が近い。
恩着せがましい。
直感で馬鹿だと感じる。

こんな人とは積極的に関わらない。

狂ったの世の中は狂った人で溢れてきますから狂った人から遠ざかるのが一番です。

日本政府は狂ってない。
役所は正常に機能している。

などと思う人は不健康で役所にあまりお世話になってない無知な人なのでスルーして下さい。

④本質は何?
考える癖をつける。
疑問は徹底的に調べる。
狂った世の中なので流されて生きてはいけません。
30年位前だったら狂いも少しだったので、ある程度は平和に生きられました。
現在は駄目です。

⑤優生学
優生学と聞いてピンと来ないかもしれませんね。
優生学は強くて美しい者が正しいと言うナチスの狂った思想です。
exp   
*いじめる人よりいじめられる人が悪い。
 *加害者より被害者に非がある。
*殺すより殺される方が悪い。
これが優生学です。
差別、カーストは優生学に必ず存在します。
弱い者=悪  と言う恐ろしい考え方なのです。
安倍政府=日本政府  には根底に優生学が横たわっています。

旧優生保護法で障害者の断種政策をしていました。
その資料は卑怯な事に大部分が廃棄されています。
その内に国連の人権委員会に指摘されるでしょう。

親分であるブッシュ、ヒラリーがそうなのですから当たり前なのです。
ブッシュJrの祖父はアウシュビッツ強制収容所をつくった人物です。
ヒットラーのスポンサーの一人でもありました。
米国の傀儡国家日本🇯🇵も安倍政権になって牙を剥き出してきました。
国民主権を奪い自衛隊を軍隊にしようとしています。
統一教会系日本会議がその役割を担っています。

QAnon と言う正義の団体がいます。
この団体がトランプを大統領にして世界の支配層を駆逐しようとしています。
トランプは朝鮮戦争を終わらせようとしています。
米軍を韓国と日本から引き上げるつもりなのです。

それに反旗を翻しているのがDeep state手先の安倍政権です。
辺野古基地を作りたいのは安倍政権=日本政府です。
米国は今Deep state対トランプで戦っています。
まもなくトランプが勝つでしょう。
そうなると日本の手下供安倍も凋落すると思います。
だけど日本はDeep state最後の砦なので時間がかかるでしょう。
それまで正気を保って生きましょう。
戦後私達の世界の裏では見えない戦争が繰り広げられてきました。
最近それが良く見えるようになりました。

安倍晋三の異常な行動の数々を知って下さい。

※モリカケスパリニア補助金詐欺
※ヤクザに選挙妨害を頼んで報酬をケチり火炎瓶を投げこまれた
※西日本豪雨災害で救助より宴会を優先
※西日本豪雨災害時カジノ法案強行採決
※生活保護世帯一人親世帯支給額下げる
※妊娠税
※外交は金をばら撒くだけ
まだまだありますが、どうです?
狂ってませんか?
人として何かが欠落しています。
情容赦が無い弱い者は徹底的にイジメます。
それが優生学。

 上流から汚染水を流せば下流は…わかりますよね?

これから、狂った人が増えます。
だけと、必ず綺麗な水が流れてきますから、それまでサバイバルです。

ご健闘を祈ります。




お気軽にお問い合わせ下さいね(╹◡╹)