あっと言うまに師走です。
毎年このセリフを言っているような気がしてなりませんが…
2018年から「狂った世界」のことを書いてました。
2022年現在では世界中が狂ってしまいました。
ウクライナ紛争、コロナ、ワクチン問題がメディアで垂れ流され全世界が思考停止状態になりました。
世界の人々を相手どった大掛かりな詐欺芝居です。
各国政府、WHO、全世界のメディアが協力してビッグファーマの儲け話に乗っかったのです。
私達の税金を合法的に強奪しました。
全世界と言っても西側世界が基準で動いている国だけです。
そうなんです。
先進国と言われていた国は西側諸国が中心の文化が当たり前の世界です。
ウクライナ紛争が西側世界(欧米)の虚構を暴いたのです。
ノーベル賞、オリンピック、ワールドカップ、西側世界がつくった名誉あるイベントの数々をメディアが宣伝し視聴者の射倖心をくすぐります。
出られる国は素晴らしいと信じさせ外された国は馬鹿にされるような雰囲気を醸し出します。
ロシアを馬鹿にして仲間外れにする子供っぽいやり方です。
それは欧米中心に世界がまわっているからなのです。
ロシアは戦後欧米の仮想敵国でした。
ナチスからユダヤ人を救ったロシアがなぜ仮想敵国になったのでしょうか?
ロシアばかりではなく旧ソ連に属していた東欧は欧米のドラマ映画ではギャングや下層民として描かれています。
米国の中枢にいるのはハザールユダヤ人ばかりなのです。
それならロシアを敵視するのは変だと思うでしょう。
米国にいるセレブハザールユダヤ人はヒットラーのスポンサーだったからです。
同じハザールユダヤ人が最下層のユダヤ人狩りをさせていたからです。
これはシオニストの得意なやり方の一つです。
弾圧者をつくり被害者として振る舞うのです。
実際に弾圧されたのは東欧諸国のポーランドやウクライナ、バルト三国に住む最貧民のハザールユダヤ人達でした。
ロシアを敵視する東欧諸国は全てナチスに協力的な国です。
現在の紛争でもポーランド、ウクライナ、バルト三国はロシアに対して変わっていません。
しかし、国の中枢と国民の考えは違います。
911以降はイスラム系がテロリストとして悪役になって登場します。
大量破壊兵器が無かったのに米国は責任を取ることはありません。
被害国のフリをしてビン・ラディンが殺される映像を楽しそうにブッシュやクリントンが見ていたのを覚えています。
もちろん芝居でしたが。
私達は世界の半分しか見せられていないのです。
教育、メディア、により常時強い洗脳を受けています。
西側ルールに反したら大変なことになる。
西側に逆らう国はテロ国家だ。
周辺国から相手にされなくなる。
しかし、真実は一つたりとも報道されていません。
強調しますが一つたりともです。
嘘しかない世界です。
歴史も嘘、毎日のニュースも嘘、常識、専門家の意見、占い、宗教、病気、薬、戦争、全てが嘘八百の上に築かれたのが西側世界なのです。
それを植民地、各国に撒き散らしてきました。
その嘘がバレてきました。
だからグレートリセットが必要なのです。
一度何もかもぶち壊して世界中の人々が思考停止になっている間にこっそり非常識を常識にすり替えようとしています。
新しい生活スタイルだと刷り込みます。
昆虫食なんてのは良い例です。
耕作放棄地で穀類を作ればいいのです。
いくらでも土地は余っています。
食料危機なんて起こりませんが故意に起こそうとしています。
何度も同じことをして世界を操ってきました。
自分達はありあまる知識をもって、何も知らない人々を赤子の手をひねるように殺してきました。
たくさんのお金を騙しとってきたのです。
誰が?
陰の政府DSですか?
DSはただの手先です。
何重にも罠を張って自分達の正体を隠しています。
名前はわかりません。
名前なんてどうでもいいのです。
薔薇十字団、秘密結社、フリーメーソン、イルミナティ →そんな感じに受け止めて下さい。
神秘主義、神智学、など多岐にわたる隠された真実を共有する組織があります。
決して仲間以外に漏らすことはありません。
王族や宗教組織の上に存在する前文明の生き残り🅰️結社だと思います。
魂と肉体の仕組みを知っているグループです。
三次元を牛耳ろうとしている🅰️結社は恐らく同じグループに輪廻転生してきます。
いつも高カーストにいたいからです。
その方法を知っているのですね。
永遠の命、ミイラづくりをしたエジプト時代。
しかし、大多数はその輪廻転生の方法を知らないので波動が共鳴した場所にランダムに生まれてきます。
それだと悪が蔓延る世界になったしまうのです。
地球は陰陽のバランスが取れた世界なので悪に蹂躙されてしまうことは実はありません。
しかし、悪を駆逐する善なるきっかけが必要なのです。
三次元(宇宙を含めた肉体世界)をつくった🅱️グループがいます。
こちらは沢山います。
悪の比重が多くなると世界中のあらゆる場所に善なる魂の持ち主が🅱️より派遣されます。
ウォークイン、ワンダラー、インディゴとよばれる人達かもしれません。
善なる霊の持ち主は宗教家でもなく、有名でもなく
普通に暮らしています。
自分で自覚のある人もいればない人もいます。
それは、あなたかもしれませんし私かもしれません。
<スピリチュアルについての注意点>
海外から入った翻訳本は基本にキリスト教の思考が紛れています。
第一次スピリチュアルブーム。
ニューエイジ運動、自由を求めるヒッピー文化などです。
ヨガ、スプーン曲げ、フライングソーサーなどかその延長にありました。
第二次スピリチュアルブーム。
2000年前後にスピリチュアルブームが始まりました。
日本で言えば宜保さんから江原さんに変わった時代だったと思います。
霊能者→スピリチュアルカウンセラー
に様変わりしました。
オーラ、守護霊、前世、水晶ブレス、パワースポット、耳障りの良い物が流行りました。
スピリチュアルブームには仕掛人がいました。
仕掛け人がいたって聞けば自ずと答えがでますよね。
キリスト=救世主を名乗る人に充分気をつけてくださいね。
あとは、「八咫烏」グループも要注意です。
神道の奥之院にいて天皇一族の祭祀をしてるとかしてないとか。
ヤマトを乱用する人にも。