最近、色々ありました。

 

ダボス会議での発表、世界人口を半分に減らす計画を4年前からたてていて来年には達成するそうです。

 

 

それはワクチン死によって完成される予定です。

大部分の人が遺伝子ワクチンを打ってしまいました。

 

英議会、EU議会でファイザー製薬の元幹部がコロナワクチンは治験なしでデータが捏造だったと証言しました。

このことによりファイザー製薬は大掛かりな詐欺行為として賠償を求められることになっているようです。

 

 

米国も気付いてきてファウチが証言台に立たされるようです。

人工コロナウィルスがどこで作られて広められたかがわかってくるでしょう。

 

しかし、我が国日本では5回目の接種だ〜、来年の為にワクチン購入だ〜と国民を欺きながら在庫処分担当の国と成り果てています。

 

Twitterでは反ワクは狂っているだとか、無接種者が

感染を広めているとか自公(CIAの傀儡)の手先バイトが最後の雄叫びを挙げている感じがします。

 

CIAといえばKCIA=旧統一教会の存在がメディアによってバラされ自民党が窮地に陥っています。

 

自公には旧統一教会と創価学会のカルト宗教が存在しています。

どちらもCIAの傀儡なのです。

内情を少し解説しておきます。

 

これはあくまでも私の私見なので参考程度にしておいて下さい。

 

創価学会推しの令和天皇

(M子は池田の娘)

vs

旧統一教会推しの皇嗣秋篠宮

(秋篠宮は昭和天皇の本当の孫)

 ↓

水面下の権力闘争があります。

 

なぜなら、古代から皇帝は天帝(天にいる神)の子孫と言うのが定石なのです。

 

天皇は皇帝の子供という扱い(日本だけ)なので、天皇には、自分を守る将軍=(中将=近衛=羽林)を指名する権力を有しています。

 

勝手に将軍だと名乗っても認めてもらえません。

皇帝の御指名があって初めて周囲に認めてもらえるのです。

 

総理大臣の任命権があるのは誰ですか?

いくら選挙で選ばれても天皇陛下に任命されなければ認められません。

 

天皇陛下の親任式はただの慣習でやっているのではないのです。

 

古代から連綿と続いている儀式なのです。

 

天皇一族を護る団体は、権力を掌握したも同然なのです。

 

日本は今でも庶民には知らされない隠された君主制と貴族社会が厳然と存在しそれが身分差別を生んでいます。

 

 貴族を支える人々には階級が存在していますが、それは完全に隠されています。

 

だから国民は民主主義国家だと勘違いさせられています。

 

この、長男次男の権力闘争はどうなるのでしょうか?

今のところは旧統一教会側が少し負けているように感じますね。

ただし、長男側にはもう本物はM子さんしかいないので先細りな気もします。

海外王室の方も気づいていそうです。

もちろん、王室皇室には全て繋がりがあります。

 

帝政ロシアも東ビザンツ帝国の後裔として存在していました。

その後に革命が起こされユダヤ人がソ連をつくり表面上は共産国、裏ではオリガルヒ(新興財閥)が米国と組んでロシアの資源を安く買い大儲けしていました。

政治腐敗したソ連は解体しました。

その後プーチンが現れロシアの資源が正当に国民に分配されるように長い時間をかけて腐敗した部分を取り除いてきました。

 

西側諸国はロシアを野蛮で格下の扱いをしてきました。

悪いことは全てロシアのせいにして国を纏めてきたのです。

ロシアは仲間ではなく敵なのです。

これは別にロシアに限ったことではありません。

誰かを悪者にして纏まるやり方は支配ツールの一つです。

日本の場合は朝鮮、中国が仮想敵国です。

 

しかし、考えてもみてください。

誰かを悪者にしてまとまるってイジメの手口ですよね。

 

それを国というか、政治家が国民に押し付けるなんて、なんと子供じみたやり方だと思いませんか?

 

大人がやっているのだからイジメが無くなるわけがないでしょう。

 

「嘘つきは泥棒の始まり」というは本当のことです。

 

また、小さな犯罪を見逃している人が、政治腐敗を語るなんて滑稽も良いところです。

 

そんな人のことは信じるには値しません。

 

ウクライナはネオナチ教育が幼児の頃からされています。

「ロシア人を殺せ」の掛け声が終生耳から離れることはないのです。

 

洗脳で始まり洗脳で終わります。

自分の人生を歩むことはできません。

紛争はロシア勝利で決まっているのです。

 

ところで最後に、エリザベス女王のお葬式の時にシャトルバスに乗せられ会場に行った国はすべて植民地の面々でした。

 

日本は米国の占領地であり英国の植民地です。

植民地の管理は、植民地代表の米国に任せてあるってことです。

 

それと欧州各国の反政府デモ、ロシア制裁をやめろデモが日本ではさっぱり報道されていませんね〜🙄

 

 

 

 

我が家のカリンカ(ガマズミ)