水面下で起きていることなのでどうなるかはわかりません。

 

こんなツイートがあったのです。

 

 

 

かなり気になったので調べてみました。

 

中国語、ロシア語のツィートを読んでみるとハッキリとは言えないのですが、例のネオナチアゾフ連隊の本拠地があるマリウポリのアゾフスタル(製鉄所)にNATOの将校が100人いるらしいのです。

アゾフ連隊の指揮をしていたのがNATOの将校だと国民にバレると西側諸国、米国の覇権は終わってしまいます。

ドルもユーロもおしまいです。

プーチンはだいぶ前からからNATOの将校のことは知っていたのでしょう。

マクロンは毎週プーチンに電話をしてなんとかしてくれと頼んでいたようなのです。

 

しかし、表面ではメディアの情報戦でロシアが人殺し国家になるはずの偽旗作戦がバレてしまいました。

 

 

 

世の中は常に裏と表がありダブスタ(ダブルスタンダード)なのです。

 

ロシアは今まで隠されてきたウクライナ紛争によって裏を面に出してきたのです。

 

長い間ロシアはNATOに安全保障の交渉をしてきました。

ウクライナがNATOに入られると困るからです。

それなのでウクライナには破格価格でガスを提供してきました。

ウクライナにガス泥棒されてもです。

ウクライナのホテルに泊まった人はふんだんに使えるガス暖房でとても良かったそうです。

しかし、2014にウクライナがミンスク合意を破って東ウクライナを攻撃し内戦になってからはガスは値上がりし随分とホテルも寒くなったと書いてありました。

 

さて、 表の事件としてルーマニアのロシア大使館に車が突っ込みました。

 

 

 

米国のサキ報道間がロシア制裁の中でプーチンの娘さんにも制裁をすると言いました。

これはあきらかな脅迫で、国際法違反だと思います。

 

 

 

西側、米国はかなり焦っているのです。

 

ついに日本メディアにも

 

 

 

 

NATOの将校達はどうなるのでしょうか?

プーチンはどんな答え出すのか気になります。

 

ニュースを見ていれば何かわかるかもしれません。

 

また、何かわかったらお知らせします。

 

 

 

どうやらマリウポリにはウクライナネオナチアゾフの秘密があるみたいですね。