開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんて、もう6日になってしまいました。
今年は、波乱な年になりそうですね。
年末に東京電力が、国からお金を入れてもらっているのにもかかわらずオランダに蓄財し税金対策をしていることがスクープされましたがテレビニュースには、取り上げられませんでした。
渋谷区で年末の寒空に路上生活者を公園から追い出して身ぐるみ剥ぎ、しかも役所は仕事納めになっっていたので苦情は届かず、
ずるい計画的な犯行でしたが、、ニュースにならず・・・
靖国参拝は、アメリカに命令され周辺国と揉めるように言われた安倍のことも、英雄扱いのテレビ。
マルハニチロ、アクリフーズ農薬混入???
どうやったら、農薬を持ち込んで製造ラインに入れられるのか?
不思議な話ですが、群馬の工場は空間線量の高い、場所です。
基準値より高いセシウムが材料から見つかったから全品回収したとしか考えられないですね。
その前も、マルハニチロの子会社が、魚の缶詰を回収しています。
怪しいですね。
マルハニチロ、アクリフーズは元雪印です。
あの、牛乳を使いまわして問題になっていた有名な会社です。
現在、千葉方面が揺れ、小さな地震が頻発しています。
太陽のX級のフレアが出ましたから地震が起きることは必至です。
今年は、大変な年になりそうですが平常心で乗り切りましょう。