◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日の夜に久々に東への移動を確認しました。
今朝には重たい感じの縦揺れを感じました。
この事からいろいろな事がわかり、全体がみえ今どういう状況にあるのかがみえてきました。
メールでは説明できませんが、最終段階に入ったことを確信しましたが、ここ一月以内の発生はないと思います。
また、最近の突然の微動発生や継続電気の発生などの疑問点、さらに一番私が知りたかった発生直前の体感がどういうものになるのかといった疑問点もわかりました。
(始まりと終わりは一緒であるという事)
何よりこれから微動を始め地熱や電気が益々強くなり体感がキツくなってくることもわかったので、怖いです。
これからしばらくの間、東への移動・地熱・電気・縦揺れが繰り返しながら強くなってきています。
様子をみます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
動き始めたということは、いずれ大きな地震がくるんでしょうね?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
来ると思います。
今は、少しずつエネルギーを貯め、始めは小さな地震から大小繰り返しながら大きな地震に発展します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
どうやらTさんは、何か確信をつかんだようです。
大地震の前触れの動きを体感しました。
観察を続けていくと言っていました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
また、同じような台風がくるらしいです。
このところ、自然災害が頻繁です。
しかし、この台風に人工的なものを感じている人もいるようです。
聞きなれない言葉でしょうけど、」
「気象兵器」
とんでも話ではないかも・・・・。