【満月デトックス】春先になると気になる花粉症!食事ケアどうしたらいいの | 栃木県 温活料理教室 妊活、冷え性改善 、陰陽のバランスで代謝を上げてきれい度アップ。

栃木県 温活料理教室 妊活、冷え性改善 、陰陽のバランスで代謝を上げてきれい度アップ。

栃木県、妊活、 自然療法、食養学、栄養学、陰陽
オーガニック 温活料理教室

 
温活ごはんで氣めぐり美人になる
家庭での食から伝わるHAPPY をサポート。

体温を上げてきれい度アップ!
温活料理教室 Nanohana Natural Cooking
温活フードセラピストの あおきえみこです。

栃木市
最寄り駅 小山市JR 間々田
駐車場完備
image

春先になると気になる花粉症!

食事ケアお手当について

温活料理教室nanohana naturalcooking
青木恵美子です。

 

インスタやFacebookには記事をあげていましたが

ブログをすっかりご無沙汰してしまいました。

 

実家は足利市で

山火事の事があったり

 

父が入院したり

畑を管理しなおしたり

 

まだまだやる事たくさんです。

早くの山火事の鎮火お祈りしています。

 

そして

 

最近急に温かくなってきました。

 

温かくなってくると出てくるのが花粉症。

体験会参加の生徒様
花粉症が出てきてます~
とのお話が多くなってきました。

今回は花粉症対策のお話をしていこうと思います。

旦那はひどい花粉症でした

 

花粉症今年は温かくなるから
なんて天気予報、飛散情報を見ていると
花粉症の方はドキドキしてしまいますよね。

 

うちの旦那は
以前はひどい花粉症で(結婚当時)

今の季節になると
くしゃみに鼻水が止まらなく

花粉情報を見るとソワソワ
毎年耳鼻科に薬をもらいに通っていました。

そんな当時の食事は(結婚前)
義母がリュウマチだったせいもあり
食事はカップラーメンや、仕出しのお弁当
外食といった感じだったそうです。

 

 

特にお肉や、揚げ物、こってりしたものが大好き
そして、お酒に甘い物おつまみでもいけてしまう派で
ビールにチョコ大好き!

そんな食生活でした。

今すぐ症状緩和できる生活習慣

 

オンライン体験会も開催しています。
お気軽にラインからご連絡下さい。



オンライン食事相談も受け付けています😊

 

温活情報
教室情報をいち早く発信しています。

こちらから

 

 

温活料理4月体験会

来年こそは料理苦手克服
食を整えて
代謝できるからだを手に入れよう!
まずは体験会から

体験会はこちらから



 

https://onkatufood.com/?page_id=695

 

 

 

5月スタートナチュラルおやつレッスン募集

https://peraichi.com/landing_pages/view/onkatuoyatu

 

 

 

 

気のめぐりを整えて
自分の魅力を高めるレイキレッスン 3月スタート

ご都合がいい日程も相談致します。ご連絡下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/onkatureiki