~誰でもなんにでもなれる♡~ | 毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

ため息の毎日にはさようなら。

仕事も恋も、キラキラ輝く夢の叶え方をお伝えしてます♡

*
書籍『もう、1ミリも諦めない! 私らしく輝く私になる60の方法』Amazonで発売中です♡

はじめに ~誰でもなんにでもなれる♡~





 

はじめまして、岩崎 暢子です。

私なんて、って諦めていた人生。 何も得意なこともなく、事務員だけどエクセルも苦手。自分に自信もなく、未来に不安だらけでした。


 

でも、不安。って、立ち止まっているわけにもいかない!


離婚を決めて、1人で子供を育てていこうと決めた日、子供と母を幸せにすると決めたから、やりた いことを全部させてあげるって決めたから、どうにかしなきゃ! このままではいけない! と、モ ヤモヤする毎日。何をしたらいいかもわからない。私にできることって何だろう? いつも頭の中は そればかりでした。

(中略)

 波瀾万丈な人生。いつか本になって、私にもできる♡ って、誰かの1歩踏み出すきっかけになったらいいな♡ って、密かに思いながら、なんとなく現実になるような気がしていたことが今、こうして現実になったことも嬉しいです。


もう後ろがない! 前に進むしかない! そんな日々を過ごしていたこともありました。


 でも、未来にいつも希望があった♡


 こうなりたい♡ こうなったらいいな♡ これが好き♡

 このプラスの思いは、どんな辛いことをも、キラキラと輝きながら乗り越えていく力があります。


 人生いろいろあるけど、その全部が愛おしくなる。そんな本にしたいと思って、心を込めて書きました。


 本書をきっかけに、夢が見つかったり、夢が叶う方がたくさん増えたら嬉しいです。


一度きりの人生。


1日、1日を、毎日を、幸せだなって、思える毎日になりますように♡


幸せは、いつも、そばにある。


私が特別だったわけではありません。

誰でも、いつからでも夢は叶えることはできます。


あなたの夢が叶いますように。

心を込めて♡



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

「もう、1ミリも諦めない!私らしく輝く私になる60の方法〜諦めなかったら夢は叶う〜」 より引用




Amazonで発売中!!

 

 

 

 



*

*

.:*・゜♡゜・*:. .:*・゜♡゜・*


あなたの日常が宝物へと変わる!

なりたい私を手に入れる

ときめくメソッド


ときめくライフコンサルタント/ワークライフスタイリスト 

岩崎 暢子