お茶会♡ | 毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

毎日ため息ばかりの私が、笑顔でいっぱいの毎日になる♡ ✨【大阪】【兵庫】

ため息の毎日にはさようなら。

仕事も恋も、キラキラ輝く夢の叶え方をお伝えしてます♡

*
書籍『もう、1ミリも諦めない! 私らしく輝く私になる60の方法』Amazonで発売中です♡

こんにちは。岩崎 暢子です。





いつもご訪問ありがとうございます。



本を読んでくださっり、

こうしてブログをご覧いただいているあなたと

一緒にお茶が出来たら嬉しいなって思い開催してます✨


 

お気軽にご参加くださいね ♡





特にテーマは決めていませんので、

お越しになった方の好きなテーマで盛り上がれたら嬉しいです♡






お茶会♡


日 時:  日曜日 10時〜(希望の日をご連絡ください。)
    
場 所:大阪梅田周辺(お申し込み後、詳細をお知らせします。)     
                           

《参加費》3,000円 (90分)

 事前振込み(飲食代は、当日実費)
お振込みは、お申し込みから5日以内にお願いしております。


【キャンセルポリシー】

・ご入金後のキャンセル、ご返金はできかねますのでご了承ください。


・ご都合が悪くなった場合、

 前日の19時までのお申し出にかぎり変更を、1回まで承ります。



> >お申し込みはこちらから







Amazonで発売中!!

 

 

 

 






*

*

.:*・゜♡゜・*:. .:*・゜♡゜・*


あなたの日常が宝物へと変わる!

なりたい自分を手に入れる

ときめくメソッド


ときめくライフコンサルタント/ワークライフスタイリスト 

岩崎 暢子