8月15日は、マリア被昇天の日だったようですね。

 

 

お盆であり、終戦記念日であり、

 

マリア被昇天の日であった8月15日。

 

 

「許し」のエネルギーが強まっていたらしい、この数日。

 

 

ちょうど、先祖供養をして頂く機会があったり、

 

「許し」がテーマになったお話会に参加しておりました。

 

 

 

 

私が参加したのは、有輝さんのお話会ありがちなキラキラ

 

 

宇宙のネタバレ的なお話てんこ盛りに、

 

自分専用のハーブてんこ盛りで頂いてきました。笑

 

 

お話の詳細は、くーみんさんが書いてくださっており、

 

宇宙のネタバレ的な内容を知りたい方はぜひこちらへ…笑

 


有輝さんも書いていらっしゃったので、追記〜!ネタバレネタバレ!笑


8月15日 マリア被昇天の日のお話会@東京ステーションホテル 全てが完璧でした


 

この!!!超かわいいハーブに、数十種類のハーブを自分で選んで、お茶を創らせて頂くという!!!!!

 

 

なんということでしょうか!!!!!きゃー

 

 

ベースはこちら↓

写真お借りしましたはぁとv

 

 

そこに、こんな風に選んで↓

 

{476897AD-AFC8-4816-B76D-09863A8CD1D7}

 


最後はこうなった!!!↓

{02BD70EC-B111-412C-9669-9CA28D0DC36F}

 

 

最近、ハーブティーが好きで

 

毎日飲んでいたので、超嬉しい~きゃっ

 


可愛いでしょ〜

 

 


これを飲みながら、

 

わたしが許せないものは、

 

本当は許したいものはなんだろうと、


ぼんやり考えました。

 


 

理想があるのに、方法もわかってるのに、

 

そこに向かって行動出来ない自分は許せなかった。

 

 

だらしない自分も許せないと思ったし、

 

幸せになる自分も、許せなかったのかもしれない。

 

 

でも、なんか思ったのです。

 

 


 

まぁ、いっか。

 

そんな自分も自分さ~(*´∀`*)

 

 


 

本当は、許せないと思った自分はもっとあります。

 

 

それも、全部必要な経験だったんだろうな~と思うし、

 

それを許すことを含めて私がしたいことだったのだろうと思いつつ、

 

でも、まだここでは書けません。

 

恥ずかしいから。笑

 

(恥ずかしいことをさらすことが出来ると、タイトジャンクションを超えることが出来ると聞いたけれど、でも、ブログではまだ書けない。笑)

 

 


ただ、なんか、

 


まぁ、いっか~(*´∀`*)


 

って気持ちになってきたのです。笑

 

 

ヒカリ愛にヒントがある氣もしつつ、

超気になってるんだけど、まだ良くわかんないんだよね~笑

わたしの中でもう少しわかってきたら、また書きます~

 

 

いろんなことは、本当は難しくなく、

 

自分を、自分のヒカリを思い出したら、

 

その瞬間に世界は変わっていくのかもしれないなぁ。

 

 

そんな感じで、

 

たぶんわたしは、

 

わたしの何かを許した模様です。笑

 

 

そうしたら、日々の日常がちょっと変わってきたのです音譜

 

 

やっぱり、自分の信念体系というか、

 

心から、魂から本当に思っていることが、現実化されるんだろうな~と実感した今回でした。

 

 

 

ダメな自分を本当に許したら、

 

ダメである必要がないから、

 

自分を責める必要もなくなって、

 

結果、サクサク掃除が出来るようになった。笑

 

 

そこに至るまでの経緯もいろいろあるのでそのうち書きますが、たぶんそんな感じだ~

 

 

なんとなく、似たような原理でこれから痩せる氣もするよ。

 

 

ふふふ、ここらへんもまたレポートしよう!笑